石橋清孝の取り組み
①東千葉メディカルセンターの充実
②健康寿命日本一への取り組み
③圏央道の活用
④地元資源による発電所の設置
⑤ふるさとの村づくり支援
⑥子育てしやすい環境整備
議員活動抜粋
 平成24年4月~27年1月
 までの議員活動の抜粋
プロフィール
自己紹介
略歴と経歴など

石橋きよたかの決意~23年度にお約束したこと

 救命救急センターの早期設置の悲願は、多くの皆様のご尽力により、東千葉メディカルセンターオープンという形で
達成できました。想定していたよりも時間がかかってしましましたが、これで救える命を救うことができると自負しています。
 地方に深く根を下ろす政治家は、その地域の安全と繁栄を願い、みんなより半歩だけ先を進み、絶えず後ろを振り返り、みんなと一緒に歩みを進めているかを確かめながら歩んでいかなければならない。
 未来に残すべきものは何か伝えておかなければならないものは何か、新たに作り上げるべきものは何か
これらを絶えず自己に厳しく問いかけながら、「経験と実績を未来に」つなぐために、皆様にお約束したことをやりぬく覚悟です。
  石橋 清孝